ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記 へぶんずげぃと♪初

へぶんずげぃと♪初



:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:



ありだよーーー!!!


遠いそらのむこうの方からきました!!

今は地球を楽しんでる:heart_exclamation:



やっとやっともらえました〜!ブログ^ - ^

ハピネス^ - ^^ - ^^ - ^ 遠いとこの君とも通信できるね


ありちゃんフレンズに気づいて欲しい〜!!

元気か〜?みんな今どうしてるの知りたい( ; ; )

コメントしてなぁ



そして、へぶんずげぃと店でめいどちゃんします!

へぶんずにみんなが幸せになれる粉をばらまきます!

へぶんずのフレンズはこれからよろしくお願いします:right_facing_fist::left_facing_fist:

たくさんたくさんみんなと頑張りますので〜!



研修ちゃんだったレアなやつです。

髪バーッッサリ切りましたんーー!よろ^ - ^



:heart::heart::heart::heart::heart:




いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!