ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記 どーるのくだものみっくすおいしい

どーるのくだものみっくすおいしい


今日ね!

自分でお弁当つくった!


おいしかった!天才!!!


下界にあるコンビニっていうものにはまって

毎日コンビニ飯摂取してたら

体調崩しちゃったってワケなのヨ^_^。


だからねぇ、安心安全のもの食べよう期間してるんす

お料理の腕前もあがっちゃうね!( ✌︎'ω')✌︎ぴーすぴーす



ありちゃんカフェ、めちゃくちゃやりたいんごねぇ...






(っ'ヮ'c)






ぴーすぴーす で 片目だけ デカ目効果卍


早く髪伸びないかなぁっておもてます。


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!