ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記 残り10cmの勇気があったなら

残り10cmの勇気があったなら



今日もひみつきちです❤︎


ひみつきちってなんだかちょっとだけ懐かしい気分になるので、とっても好きです^_^✌︎


ひなちゃと二日連続光栄!って感じで嬉しいナ

雨だけどみんな元気そう?

会いたいナーーー





ひみつきちといえばここ!って思ったけど

ハロウィン仕様であんまりよくわからない感じに

なってる?^^


雨だとさぁ髪の毛がすごい暴れ狂うんよぅ...

どうにかならないかなぁ(T . T)



みなさん、雨で滑って転ばないように気をつけるんよ








(v˃̵o˂̵)و





  

ひみつきちってひなちゃがたくさんいる!の!

かわちい楽しい〜❤︎❤︎❤︎




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!