ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

昨日楽しかった



昨日のおはなし


昨日は

ひみつきちのめんまちゃん

いっちょめのしゃけちゃん、いあこちゃん(めちゃくちゃかわいい)と

ひみつきちお給仕でした!


しゃけちゃんお久しぶりすぎて会うまで緊張しちゃったけど、相変わらず変わってなくて大好きなままだった:heart_exclamation:


キッチンさんがしゃけちゃんだったけど、ひみつきちどこになにがあるかわからなすぎて

2人でわちゃわちゃ頑張ってたらちうちゃんがきていっちょめのキッチンさんばくちゃんがきて助けてくれました^ ^!

めちゃくちゃ外神田感♪そうそうあの感じ楽しかたヨ


さいごはめんまちゃんを盛大に送り出すことができてよかった!


駅前頑張れだ!



そして休業明けからひみつきちのくれあちゃんがへぶんずげぃとに!

お月が多いと聞いたので一緒にお給仕するタイミング早めに合うのでは!


めちゃくちゃ会うの楽しみ!



今月、来月はへぶんずにとって色んな変化やお祝いがあって盛り上がりーみんだねっ!


お祝いムードみなさんよろしくお願いしますヨ^_^




コメ返明日まとめて返す!





にゃん

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!