ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記 冬は夜空めっちゃ綺麗だから晴れてる日ちゃんと空見てな?!

冬は夜空めっちゃ綺麗だから晴れてる日ちゃんと空見てな?!



こんにちは私ですニコニコ

なんか今日お給仕楽しかったです^ ^

いつも楽しいんですけど特にだった!


ライブ祭りできる日は楽しい!

あり、ライブやるのも好きだけど

盛り上げるのも超すき!

なんかもっとライブでうおおおおって

できるようにがんばりますねー!



今日シャンパンありちゃんにって頼んでくれた

はじめてのお嬢様いて嬉しすぎたナ

大好きなもあきゅん奴隷も踊らせてもらえて

最高な気分でしたあ


もあきゅん奴隷すきすぎるけどあり的に

もっと可愛いくしなやかに踊りたいから

もっと練習しよーう

みなさんもあきゅん奴隷って曲知ってて下さいよろ







今日こそはドリームになったくうちゃんと写真撮りたかったのに!!!!

撮れなかった!ばか!


のせたかった!


ありのブログの写真は一生10周年イベのやつです!!



きてくれよなあ!11月26日です❤︎

その前にハロウィンイベもね^ ^:star:






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!