ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

うわぁ

おやすみ

こんにちは、こんばんは


本店あーにゃだよっฅ^•ﻌ•^ฅニャー



しばらく秋葉原ごぶさたしてますがみんな元気かにゃー?

4月5月の休業以来初めてこんなにお休みしてるので

ベッドで本店のみんなのことを考えてる!



最近本店のお姉ちゃんたちの卒業ラッシュで

とても寂しいにゃー

あーにゃちゃんもまだまだ妹めいどちゃんポジだと思ってたのに〜


ちょうどお姉ちゃんと妹ちゃんのど真ん中になってしまったにゃん〜


本店のお姉ちゃんチーム

♥えねこ、みずせ、とま、さーもん、わたこ

(とまちゃん、ろりろりしてるからずっと小学生扱いしてたけど、冷静に考えるとお姉ちゃん)


妹ちゃんチーム

♥なかば、まいまい、ゆうな、ろぜ

(まいまいはしっかりしてるしお給仕ますたーだから忘れてたけど、あーにゃよりめいどちゃん歴短い)



こうやって見るとお姉ちゃんチームが一気に減ってしまってめちゃめちゃ寂しいにゃん

でもずっとしょんぼりしてるとよくないね

本店を任せた!って卒業してったお姉ちゃんたちのためにも

次のお給仕からまた気合い入れてくぞ〜!!



28には本店のチャイナもあるからね

みんなは来てくれるかな?


【(多分)未公開写真たち】

ブラックナースちゃん

にあってる?


これは夏のおもいで

来年は水着も着てみたいね


秋葉原の歩行者天国で

ジャンプしたときの!私かおすごいことになってるけど笑笑


これはUFOキャッチャーで取ったクッション

メイクがじょうずにできてルンルンで自撮りしてる


おわり!笑




今回はこの辺で

また次のブログで会いましょう(っ `-´ c)


ばいにゃーんฅ^•ﻌ•^ฅニャー




♥前回のコメントお返事♥


♡たくにゃんご主人様


♡ドゥドゥンドゥンご主人様

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!