ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

今日と明日!

おやすみ

こんにちは、こんばんは


本店あーにゃです〜!ฅ^•ﻌ•^ฅニャ




きょきょきょきょうはですねー、

わたこちゃんとタピオカちゃん(伝われ)

と3人で秋葉原のコンカフェでお嬢様してましたよ♥



秋葉原のおっきい交差点の近くでキャピキャピしてた

お嬢様達がいたらそれは私たちです( ´•ᴗ•ก )




今度、同じメンバーでゴートゥーしようという話をしてて

本当は今日どこかしらの旅行代理店にも行く予定だったのに


あーにゃは寝坊したので行けませんでした‪( ;ᯅ; )‬

…タピオカちゃんごめんね‪( ;ᯅ; )‬




二度寝や寝坊は悪しき習慣です


改善しなくては…




お嬢様するというのはですね、ほんとに楽しいです


目先の欲に囚われるタイプなので、

気がつけばオサイフの中身がなくなってることも_( _´ω`)_


…これも改善しなくては……




今後は早寝早起き、節約に気を使うようにがんばります!





はい!

今日のはなしはおしまい。



あしたのおはなしです


明日(10/14)6日ぶりお給仕です

時間はおつきさま!!



寂しいのはヤなので、

お時間ある方ぜひ会いに来てください( •̀ω•́ )



まいまいと2人でお待ちしてますね♥

この写真のまいまいのえがおがだいすきです

2人とも素でわらってて大好きな写真


キメキメえがおの写真も!

これはこれで盛れててすき!




明日はトリートメント美容室でやってから

初めてのお給仕だから、

サラサラヘアー自慢できる髪型にしようかな(っ `-´ c)マッ!!



きょうは早く寝る(つもり)です。

おやすみなさい。



またあした!


ばいにゃ!ฅ^•ﻌ•^ฅニャー



こめへん!

たくさんコメント食べられてました!‪( ;ᯅ; )‬

かなしい‪( ;ᯅ; )‬

でも見えなくても愛が届いてるのかな、とかみんなのこと考えてるよ(っ `-´ c)マッ!!


♥ドゥンくん!


♥やみぃちゃん!


♥きくりん!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!