ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 いっちょめいてきたよ

いっちょめいてきたよ

お嬢様日記

こんにちはこんばんは☆


本店あーにゃですฅ^•ﻌ•^ฅニャー



ちょっと前の話になるんだけど、

初めていっちょめにご入国してきました!



めかるちゃんに会いたくて行ってきました(*ฅ́˘ฅ̀*)♥

本店のわたこと同期らしい!!

すごいよね!!!



いっちょめで、めかるちゃんのどりーみんめいどりーみんのライブのときにオタ芸打たせてもらった笑

あーにゃの腕変なとこまで上がってる笑笑




あとあと、ぴかちゃん!に初めましてしました

カッコイイ系だと思ってたけど、かわいいメイドちゃんなんだ!って思ってチェキお願いしました



オールスターに出場したえりぃちゃんもたまたま居て、ご挨拶させてもらって、素敵なメイドさんにどきどきしてしまいました•̥ ̫ •̥♥♥



楽しかったです!また行きたいな(⑅•ᴗ•⑅)°♡




気が付いたら、キミ色リボン(ピンク)がもう少しで成立しそう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♥♥

ネームプレート(winter)にもポイントが入ってて嬉しいです!!

ひらがなネームプレートずっと前から欲しかったから成立しますように(っ `-´ c)マッ!!

みんなありがとう!!!




明日は本店イベントです!

クラシカル本店!よろしくお願いします!!



ばいにゃーんฅ^•ﻌ•^ฅニャー



【コメ返】

♥かぁくん


♥やみぃちゃん


♥ともにゃん

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!