ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りあるちゃんはさいきょーなのだ!

きょうは完璧

お給仕



こんばんは


りあるです:wilted_rose::bat:


今日りあるとお喋りしてくれたご主人さま、お嬢さま、ありがとうございました:relaxed::relaxed:


きょうのりあるは絶好調でした:relieved::sparkles:


おさんぽむきむきメイドだったのです:yum:



ご主人さま、お嬢さまに入国していただけると、りあるの頑張りがちゃんと実になってるなって実感するのだ:muscle::muscle:


へへ、これからもがんばるよ〜


りあるをみまもっててくださいな





あと今日帰りに控え室でアイドリでeggのあいりすちゃんにあったww

初対面なのにテンションあげあげ⤴︎でめっちゃ笑っちゃったw

おもしろいこ…!!!



せとかちゃんとも同じくはじめましてしました

ひよこちゃんだけど、もうすぐ正制服に上がるみたいなのでみんなでお祝いしてあげたいな:champagne::champagne:




また会える日までね


愛を込めて


りある:wilted_rose::bat:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!