ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りあるちゃんはさいきょーなのだ!

最近のお気に入り♡

日常




最近、



モンスターのぴんく:two_hearts:


にハマってしまったりあるちゃんです、こんばんは:woman_raising_hand:



めためたおいしいこれ…!


あんまりエナジードリンクって感じがしなくて、


ほわわ〜って感じの甘さで!!



毎日飲んでる:joy::joy:



皆さんは最近ハマってるモノありますか?:thinking:


コメントで教えて〜:sparkles::sparkles:






そしてね、めいどりーみんからのおしらせ!







何タペsummerばーじょん!!!(詳細はコチラ)


夏服が眩しいぜ:sun_with_face::sun_with_face:


いまのご時世だから、


駅前店行けない:cry:

りあるちゃんに会えない:cry:


っていうご主人さま、お嬢さまにおすすめですよ:woman_gesturing_ok::woman_gesturing_ok:


基本非公開なりあるちゃんの私服姿が見れちゃいます:relieved::sparkles:


オフィシャルストアでのご購入ももちろんできるし、駅前店での注文もできます:woman_raising_hand:


りあるがいるときに注文してくれたら、ご希望ポーズの相談もできるよう:clap:



もうすぐキラキラリボンに上がれる予感がビビッとしているので、タペストリーでお祝いしてくれるととても嬉しいです:pleading_face::pleading_face:


待ってう:pleading_face::pleading_face:





それではね また会える日まで:wave:


愛を込めて


電気街口駅前店 りある:wilted_rose::bat:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!