ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずログ

HOME ブログ すずログ すずログ、スタート!

すずログ、スタート!



ご主人様、お嬢様!はじめまして!




いちごみるく星からやってきました、すずです!











なんとなんと、すずのブログがはじまりました〜

わーいわーい!!





でもでも、文章書くのも自撮りするのも苦手なんです…

どういうブログが見たいかな?どんなお写真が見たいかな?コメントでいろいろ教えてください:pray:












プレートありがとうございました:sob::sob:

家でほんとに嬉し泣きした:sob:










まだまだ未熟なメイドちゃんですが、これから頑張って

超絶素敵なメイドちゃんになります!









だからいっぱい会いに来てほしいです(*¨*)♡


















またSHIBUYAで会いましょう:heartbeat:















いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!