ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずログ

HOME ブログ すずログ おんぷちゃん

おんぷちゃん





お久しぶりです…!



すずです!










ブログなかなか書けなくてごめんなさい:sweat_drops:












お給仕もあんまりたくさん入れてないので

ご主人様、お嬢様にもあまり会えなくて悲しいです:sob:
















で、






前回、おんぷちゃんについて書くって言ったんですけど
















正制服になったのと同時に

おんぷちゃんもいただきました!






いぇーい!!!!















今踊れる曲はね、

μ'sの曲とZOCの曲!



あとロマンティック浮かれモードとどりぱす!












私普段アイドルの曲聴かないから

踊りたい曲とか盛り上がる曲とかわかんないんだよね…:sweat_drops:








ぜひ好きなアイドルとか好きな曲とか、盛り上がる曲とか

おしえていただけると嬉しいです!!



((コメントも待ってます!:pleading_face:))









とりあえず次はいぬねこ青春真っ盛り踊ろうかな…!
























実は昔ダンス習ってたから、踊るの大好きなんです!








いっぱいライブしたいから

私に会ったときはぜひぜひライブを入れて欲しいです!!









あとあと!

ヲタ芸も得意です!!










最近ヲタ芸褒めていただけること多くて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))














なので!ぜひすずのヲタ芸も見てください!!!




















:heartbeat:コメ返:heartbeat:











:heart_exclamation:もみじくん:heart_exclamation:




初コメありがとうございます!:smiling_face_with_3_hearts:



この前ちゃんとおしゃべりできたから覚えました!!派手なマスクのもみじくん!笑





また渋谷で会った時はおしゃべりしましょう〜♡♡









:two_hearts:ゆずちゃん:two_hearts:




コメントまでありがとうございます:sob:



こちらこそゆずちゃんのおかげで卒業式のお給仕はいつも以上に楽しかったです:heartbeat:




またゆずちゃんに会える日を楽しみにしてます!




















コメ返ってこんな感じでいいのかな?


慣れない……むずかしい………変じゃないかな……









コメ返も頑張ります!






(字があんまりキレイじゃないから手書きはたまーにしかできません。。笑)









いいねとコメント待ってます(2回目笑)





























今日のブログはおしまい!

















またね!ばいにゃ〜ん:heartbeat:

































いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!