ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずログ

HOME ブログ すずログ お写真とお誕生日(*^^*)

お写真とお誕生日(*^^*)


こんばんは!




すずです:smiling_face_with_3_hearts:







今まであげてなかったおしゃしん!!








ちょっと前にいっちょめ留学したとき/



憧れのちうちゃんとぴかちゃん…:heart_eyes:









超かわいい(´ω`*)









優しいしお話も面白い!

ほんとに素敵なメイドちゃんでした:sob:
















いっちょめの研修ちゃん!いあこちゃん!








ほんとにほんとにかわいいんだよぉ







一緒にあがりーみんして、いっぱいおしゃべりできて楽しすぎた!:smiling_face_with_3_hearts:また会いたい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:










SHIBUYAの研修ちゃんは


めるちゃんとしろまちゃんしか会ったことないなぁ:cry:







しかもふたりともお写真ないの…:sob:







次会ったら絶対ツーショ撮ってもらう!


そしたらすぐブログにあげます:heart_eyes:



















あとあとあとあと!!





ちょっとしたお知らせ(><)



すずのお誕生日ってみんな知ってる?














書いてない……!!














すずのお誕生日は



なんとなんと





7月24日




なんです!











浴衣イベントとかれーかちゃん卒業とか



イベント続きで



ご主人様お嬢様にたくさんお願いはできないんだけど…:sweat_drops:








おめでとうって言ってほしい!!!!







24日お月さまいるので





もしご入国される方がいらっしゃいましたら





一言いただけるとうれしいです:sob:









欲を言えばライブしたいな(*¨*)♡







チェキもプレートも入れてくださったら

泣いて喜びます:sob::sob::sob:








ということで







ご入国お待ちしております!













ばいにゃん:heartbeat:






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!