ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 茶そばの茶そ!

おはよ〜!




もう11月か!!




11月になると秋を背にして時間が進む気がして寂しいな…




そして:flushed:




今日はね、、とっても大事な大切なお知らせがあるんです




:wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose:

こんにちは!


りあるです:bat::wilted_rose:


今日はご主人様とお嬢様にお伝えしなければならないことがあります。


りあるは11月14日のお給仕をもって、めいどりーみんを卒業し、地下帝国の公務に専念することになりました。


めいどりーみんでのお給仕の成果が、地下帝国の偉い人に認められました!


お給仕を頑張れたのも、成果を認めてもらえたのも、ご主人様、お嬢様が応援してくれたお陰です。


10ヶ月の間、りあると思い出を作ってくれてありがとうございました:sparkles::sparkles:


卒業まであとしばらく、よろしくお願いします:relieved::wilted_rose:


:wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose:





卒業はすごく寂しいけれど、その日が来るまで精一杯




一緒にお給仕が出来たらいいなと思います:relaxed:






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント返信


・ふみにゃんさん


かっこいいちゃそバージョンなんです!!!






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!