ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 茶そばの茶そ!

お月様→→

こんばんは!ちゃそです!!


昨日はお月様でお給仕だったよ!:star:


初めてメイドカフェに来てくださったご主人様


&&


ビックメニューを完食し一緒にチェキを撮ったご主人様


&&


仲良し6人の笑顔絶えないかわいいお嬢様


&&


2回ご入国してくださったアイドルが好きなご主人様


&&


お久しぶりのご主人様


&&


トークがとっても上手なお嬢様方


などなど、たくさんのご主人様・お嬢様に会えました!


いっぱい色んな人に出会えて嬉しいな!:sparkles:


あとね!せとかちゃんのダンスがすごくすごーく


惹かれるから是非たくさんの人に見てもらいたいな

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!