ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 茶そばの茶そ!

冬到来

こんにちは:smiley:




ちゃそです〜!




立冬も過ぎ、冬の始まりですね:grinning:






そういえば、ちゃそは最近雪虫を見つけたのです:snowman:




白くてふわふわしてて小さいから、見逃しがちだけど




ふとした時に発見するんですよね〜〜〜!




みんなは雪虫見つけたかな??




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント返信:pencil:


:star:ふみにゃんさん:star:

前回のコメント返信で文末にニコちゃんマークがあったんですけど消えちゃいました、、:pleading_face:

今回は消えてないかな…???


そして、りあるさんとのお給仕精一杯頑張りますので見守っててくださると嬉しいです!:blush::blush:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!