ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろろあの修行日記

HOME ブログ ろろあの修行日記 はじめまして!!❄️

はじめまして!!❄️

はじめまして:snowflake:


氷の王国からやってきました!:ice_cube::european_castle:

へぶんずげぃとでお給仕してるろろあです(о´∀`о)


これからろろあが氷の王国の女王様:princess:になるためにへぶんずでの修行の日々を日記に書いていくから、温かい目でろろあの成長を見守ってくれると嬉しいな(´∀`):blue_heart::blue_heart:



そういえば、昨日のお給仕は ももめろちゃんときてぃちゃんとかぶりーみんでした╰(*´︶`*)╯♡


チェキさん:camera_with_flash:もたくさん撮れて嬉しかったです( ´ ▽ ` )


こんなにたくさんチェキを撮ったの初めてなので凄く嬉しい:blush::blush:


へぶんずでのお給仕は楽しいな〜:blue_heart::blue_heart::blue_heart:


次のお給仕も頑張るぞ!!



みんなもへぶんずに来てね!!:smiling_face_with_3_hearts:


待ってます:blue_heart::snowflake::snowflake::sparkles::sparkles::sparkles:




↓写真はももめろちゃんとのツーショット:heart::heart:

いいね 101

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!