ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろろあの修行日記

HOME ブログ ろろあの修行日記 今日はお出かけ!

今日はお出かけ!

コメント返し

こんにちは:sun_with_face:

ろろあです‼︎:snowflake:


最近はだんだん涼しくなってきて過ごしやすいね!_(:3 」∠)_


ろろあは今日はお出かけしてきました!:smiling_face_with_3_hearts:

たまにはのんびりお出かけもいいね〜:sparkles::sparkles:


新しく買ったワンピース着てみたけどどうかな〜??:thinking:




そういえばオールスターはじまってますね!!:sparkles:

ろろあははじめてだから、正直右も左もわからない(´⊙ω⊙`)


でもできることを精一杯頑張ります!!:sparkles::snowflake:




それじゃあ、10月2日のコメント返しいきたいと思いまーす:hugging:




ピヨさん:hatched_chick:

届いたのかー!

よかった(*´꒳`*)

どんな感じかな〜

ワクワク:heartbeat:

楽しみにしてるね〜:sparkles::sparkles:




ぬんぬんさん

コメントありがとう〜(*´∀`)♪

思いつきでマイクパフォーマンス:microphone:はじめたから

天気の話ししかできなかった〜:innocent::innocent:

次はもっと上手くできるよう頑張ります!:sparkles:

期待しててね〜:hugging:

いいね 32

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!