ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるとちゃんのにっき

HOME ブログ なるとちゃんのにっき ♡バレンタインとおんぷちゃん♡

♡バレンタインとおんぷちゃん♡





ハッピーバレンタイン:chocolate_bar::revolving_hearts:




みなさんバレンタインはいかがお過ごしでしょうか?






なるとはSBYでバレンタインイベントに


参加してました₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎



ご入国してくださったご主人様お嬢様


ありがとうございました(ᐡт тᐡ)




メイドの私がご主人様お嬢様にハッピーを


届けなくてはならないのに逆にたくさんの


ハッピーを頂いちゃいました( 。>﹏<。)



たくさんのご主人様お嬢様とお話出来て


すっごく楽しかったです!



ありがとうございます:relaxed:




スカートの部分にもおリボンが着いてる可愛い


お衣装用意したんだけどお写真これしか無かった:sob:







からのからの




先日やっとおんぷちゃんになれました♡





プレートさん入れてくださったご主人様


ありがとうございました♡



初めてのステージとっても緊張したけど


楽しかったなあ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





なるとは3歳の頃からクラシックバレエを習っていて


ステージに立つのが大好きなので


これから沢山踊れるように頑張ります!!



なるとにこれ踊って欲しい!!ってリクエスト


あったらコメントください♡






それでは明日から月曜日ですね:cry:


今夜はゆっくり休んで明日から1週間


頑張りましょう♡

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!