ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるとちゃんのにっき

♡春





こんばんにゃん(⊃т ̫ т⊂)





SBYのなるとです:fish_cake:





最近やっとポカポカになってきましたね♡


そろそろ桜が咲くのかなあ(ᐡт тᐡ)


皆さん春メニューはチェックしてくれましたか??


ぜひ春を感じに入国しにきてにゃん♡






さてさて、、



今日もなるとの休日紹介しちゃう₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎



じゃーーーん♡♡





浅草行ってきました♡


おいもちゃんとすみれちゃんが行ってきたって


聞いてなるとも行きたくなっちゃった♡(笑)





このあんみつ一緒に行った子のなんだけど、


なるとが頼んだやつあんまり好みじゃなくて


交換してくれた:joy:優しい:joy::heartbeat:





自分が頼んだものよりお友達の頼んだものの方が


美味しかったりするねえ:joy:




人力車にも初めて乗ったんだけど


とっても楽しかった〜〜!♡





暖かくなってきたおかげで


お出かけしやすくて嬉しいな₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎




SBYでも4月29日はイースターイベントです:rabbit:


物販の予約もあるので


皆さん要チェックです!!♡




それでは今日もお疲れ様でした(ᐡ т ̫ т ᐡ)


素敵な夢が見れますように₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!