ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるとちゃんのにっき

♡休日♡




こんにちは₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎



ブログ更新久しぶりになっちゃって


ごめんなさい:sob:



SBYのなるとです:fish_cake:







なるとは先日お友達と期間限定のいちご大福


食べてきました(⊃т ̫ т⊂)





なるとはらーめんの次に和菓子が好き!!




あんこも甘すぎなくてすっごく美味しかった♡




いちごは今の時期が1番美味しいから


たくさん食べておかないと:strawberry::strawberry:






それから、、SBYの3月の予定をぺたりしておきます!






SBYからはおいもちゃんが新人女王に出場です!


ちょっと天然だけどしっかり者で


優しいおいもちゃん、、:sweet_potato:



私もおいもちゃんが輝けるように頑張って


サポートします!!♡



みなさんもおいもちゃん見守ってくださいね:pleading_face:





それでは今日はこの辺で♡

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!