ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡うゆの萌えきゅんな日々♡

うゆゆ?

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.

 

 

 

 

 

にゃんにゃんこんにちは‪‪❤︎‬うゆです~~:baby_bottle:.*・゚

 

 

 

 

 

こないだはひみつきち大運動会でしたねえ

 

 

 

 

 

うゆちゃんも数時間限定で体育着でお給仕しました:grey_exclamation::grey_exclamation:

 

 

 

 

 

( お寝坊うゆちゃんかましてごめんなさい( т_т ) )

 

 

 

 

 

こちらがうゆちゃんの体育着姿ですっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい運動できなそう...(笑)

 

 

 

 

 

次はクリスマスイベントなのでとっても楽しみ~~:sparkling_heart:

 

 

 

 

クリスマスもみんなで盛り上がりーみんしましょね:grey_exclamation:

 

 

 

 

 

 

 

あ!そいえば

 

 

 

こないだのはじめてのブログ投稿に

 

 

ご主人様とお嬢様から

 

 

コメントしていただいたのでっ

 

 

うゆちゃんルンルンでコメ返タイム:unicorn::purple_square::crystal_ball:

 

 

 

✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣✿

 

 

 

 

♡かずにゃん♡

 

近いうちに会いに行きますっていう約束、

ちゃんと守って運動会来てくれてありがとう:grey_exclamation:

いつもいつもかずにゃんは

うゆの保護者みがつよいね...ふふん(˶ᵔᵕᵔ˶)

 

チェキも普段より1枚多い2枚ありがとにゃん~~:rabbit:

チェキ見て会えない日も

うゆちゃんのことたくさんチャージしてにゃん:innocent:

 

 

 

 

 

 

♡まよちゃん♡

 

はじめて会った時からたくさん褒めてくれて

うゆちゃんはにやにやでした(^。^)♥

一目惚れなんて嬉しい:woman_facepalming_tone1:

あぷりーみんのお気に入りキャストもチェキをケースに入れてカバンに付けてくれてるとこも愛を感じる...はわ~

 

クロミちゃんも好きになってくれたら

うゆとお揃いポイント増えるね:grey_exclamation:

これからもよろしくねまよちゃん:angel_tone1:

 

 

 

 

 

✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣✿

 

 

 

コメ返終了っ:cupid:

 

 

 

 

 

今日も17時までひみつきちにてお給仕してますよう:sunny:

 

 

 

 

待ってるぴょん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♥♥

 

 

 

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.

 

 

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!