ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡うゆの萌えきゅんな日々♡

HOME ブログ ♡うゆの萌えきゅんな日々♡ ୨୧ 推し事とお知らせ ୨୧

୨୧ 推し事とお知らせ ୨୧

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥






こんにちわん:dog:





うゆちゃん昨日はにゃんと...






はむちちゃんの入国体験を兼ねて





.*・゚ だいすきなもちきゅんちゃんに会いに .゚・*.





アイドリにお嬢様してきましたっっ:ribbon:












:hamster:はむちちゃんとぱしゃりーみんっ:hamster:







今日も今日とてもちきゅんちゃんはべりきゅで:woman_facepalming_tone1::cupid:





ご入国が前回ゆらめちゃんと行った入国体験ぶりだった





のに..のにっっ





うゆゆだ!って覚えててくれて軽率に沸きました:angel_tone1::raised_hands_tone1:






うゆがもちきゅんちゃんだいすきなんです~!って伝えると




うゆちゃんにもちきゅんちゃんのチェキ見せてくれる





ご主人様たちやさちなのね:sob::sob::sob:





うゆちゃんいつもおきゅ中にしゅきぴ見れて眼福:ribbon::fist:






今度記事にもっと詳しくすきすきポイント書きたい...(笑)










あっあと:grey_exclamation:





お知らせが...:grey_exclamation::grey_exclamation:











うゆちゃんもバーチャルめいどりーみんに:unicorn::heart_decoration:





うゆちゃんも普段お会いできてる



ご主人様・お嬢様はもちろん



はじめましてでうゆちゃんとお話してみたいなと



考えてくれているご主人様・お嬢様が



いらっしゃったら是非...:pleading_face::two_hearts:と思うのです



うゆちゃん初めてのことなので



どきどきです...よかったらお話しましょ(ᐡ•́ ̫ •̥ᐡ)






コメントのお返事も:baby_bottle:.・*






かずにゃん



うゆにゃんはタイトル意外と見てますよん:smirk:


お忙しい中来てくれたのにごめんね...( т_т ):woman_bowing:


あまりお話できなかったから今度はゆっくりお話しよ!


うゆちゃんお日さま克服せねば...


次はいつ会えるかな...:grey_question::thought_balloon:






まよちゃん



体操服もスクショしてくれました?:pleading_face:


おふとんとなかよしさんになってしまって...


ちょっとおふとんさんと仲良しすぎるのも問題だ~~


チェキ2枚も嬉しすぎてだな...


何度でも褒められたらうゆてゃ嬉しくなるので!


これからもうゆの褒め褒め係でいてね୨୧⑅*.


あと!バーチャルめいどりーみん!


気になってるならぜひうゆとお話しよ:grey_question::angel_tone1:





今日もうゆちゃんお月でお待ちしてるにゃん:heart_exclamation::heart_exclamation:





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!