ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡うゆの萌えきゅんな日々♡

夢をみる前にっ

こんばんは‪ꪔ̤̮


寝る前にブログ書きたいな!と思い書き書きしている〜

最近のうゆちゃん日記書き書きっ



今日もTikTokライブをしたよん

くみにゃんと一緒に話すとついつい

楽しくてにこにこしちゃうな〜:relieved:



あとね〜

最近のうゆちゃは相変わらず早寝早起き続けてて

天才:grey_exclamation:えらい:grey_exclamation:自画自賛:grey_exclamation:


(当たり前のことだけどね)





あとあと!

これは最近ひみつきちに入ったいりあちゃんと

ぱしゃりーみんした時の〜

おきゅ力高くて萌え萌えボイスでかわいいので

今度いりあちゃんに会いに来てね!


最近ビッグスマイルのうゆちゃ多いねっ

HPのうゆちゃんよりも表情豊かになてきてり〜!


最近入ったいちごちゃんとも撮りたいな〜!:strawberry:

2人ともかわちだよ⸝⸝- ̫ -⸝⸝


ねねね!ご主人様、お嬢様〜明日は会えるなの:grey_question:



うゆちゃんとのんびりな土曜日過ごそ(U>_<U)


おやしゅ〜☽・:*






いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!