ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡うゆの萌えきゅんな日々♡

HOME ブログ ♡うゆの萌えきゅんな日々♡ ‪‪❤︎‬うゆらめ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬うゆらめ‪‪❤︎‬

こんばんは☽・:*


こないだはゆらめちゃんの卒業式ありまとう:cherry_blossom:


うゆちゃんとゆらめちゃんはデビュー日が一緒で

ゆらめちゃんについてきてもらって一緒に入国体験行ったり

研修から正制服にあがるまでもたくさん思い出があるの!


可愛いのにちょっとサバサバしてるゆらめちゃんが

だいすき(^ ̥_ ̫ _ ̥^)



ゆらめちゃんの卒業式ぜったいに楽しくて盛り上がりーみんさせたくてねご主人様たちにはたくさんわがまま言っちゃったけど叶えてくれてありがとう( T. T )

ゆらめちゃんのサムライでのオタ芸もドリパスも見れて

うゆは嬉しかった!



2人合わせてうゆらめ:baby_tone1::sparkling_heart:



月の裏側に帰っちゃうのは寂しいけど

うゆも月の裏側に遊びに行くし

ゆらめちゃんの分もこれからもひみつきちを微弱ながら

守り守りしたいなと思います⸝⸝- ̫ -⸝⸝





懐かしの研修時代のうゆらめ:baby_bottle::crescent_moon:.*·̩͙


いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!