ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぅあぅ日和

HOME ブログ あぅあぅ日和 楽しいトピックスたくさん!

楽しいトピックスたくさん!



お久しぶりです、アイドル通り店のはにゅうにゅうです。


かなり寒くてなってきましたが皆様体調大丈夫かなかなぁ……(´;ω;`)?




今月のアイドリイベントカレンダーです!!!


わー!たくさん!!!


みんなに会えるのはどの日かな……?


これはこないだのカラー交換Day!


はにゅうの担当カラーはなのですが、ゆらちゃんから

黒のおリボンを借りて黒はにゅうに変身してました。

そしてツインテールの日だったのでついでにツインテ……



そして今日はヘッドドレスDayでした!!


くまのお耳がついたかわいいヘッドドレス♡



こんなかんじで毎日楽しいトピックスがあります。



【コメ返】


☆ひーくん

タイミングかー(´;ω;`)

新曲も覚えたのではやく披露できるの楽しみにしてるよ~!

紫リボン、ポイントありがとう(´;ω;`)


☆悪魔のR33様

子犬ポーズは目をうるうる?的なかんじかな?

コメントは何で消えてるかはにゅうも謎謎なのです。


☆じゅんぴ

はにゅうさんはじめまして!のコメタイトルが気になる……

確かに編集前と少し言葉変えてしまってた(´;ω;`)

バーチャルでゆっくりお話もいいね!わくわく


☆しろ氏ざえもん様

リボン二つかなり映え!!ですよね!!

憧れております……(´;ω;`)





ではみなさま、また次回おあいしましょ〜


はにゅ〜フラッシュ☆



あ、はにゅう新曲2曲あります!!!


ライブたくさんしたいなあ!わくわく






.

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!