ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぅあぅ日和

HOME ブログ あぅあぅ日和 新人女王決定戦出場なのです

新人女王決定戦出場なのです




こんばんちわ!アイドル通り店はにゅうです!


この度、新人女王決定戦の出場メンバーに選ばれました。


はわわ(´;ω;`)


はにゅう、絶対勝ちたい!!!!!


予選は3/2スタート3/15までだそうです。


バーチャルめいどりーみんの視聴者数や、限定物販、SNSのいいね数で決まるらしいです。


詳細はこちら♡




普段から応援してくださってるご主人様お嬢様

いつもほんとうにありがとうございます。


はにゅう意外と負けず嫌いなのです。


どうか、どうかお力をかしてください(´;ω;`)



こちらは昨日のアイドリナースイベント♡



仲良しのもちきゅんともぱしゃり♡


もちきゅんナースかあいい〜萌え~(´;ω;`)




そして3/2明日なんと!!

バーチャルめいどりーみんコラボもちきゅん・はにゅう

でさせていただきます!!!!!


3/14はいのりちゃんとコラボ!!!


こちらのバーチャルももちろん新人女王決定戦の

対象です。


ぜひぜひみなさま見てください!


♡バーチャル詳細♡


はにゅうソロバーチャル


はにゅうソロパジャマ


はにゅう×もちきゅんバーチャル


はにゅう×いのりちゃんバーチャル




何卒、はにゅうのことよろしくお願いします(´;ω;`)








コメ返


☆ひーくん

昨日入国してくれてたんだ(´;ω;`)

突然のお休みでごめんなさい(´;ω;`)

次のお給仕までにばっちり体調整えるです!!

ひーくんに会いたかったよう。



☆じゅんぴ

ロリータはにゅうは先月のアイドリロリータイベ

の時のお写真です。

はにゅう当日お給仕できなくて……

タペはいつでも大歓迎です(´;ω;`)♡

(はにゅうタペまだ誰からもオーダーされたことない)

普段紫イメージあるだけどピンクはにゅうもあり?だよねえ〜笑







それでは!!!はにゅ~フラッシュ☆


バーチャル、入国でたくさんのご主人様お嬢様にお会い出来るのお待ちしてます♡わくわく




.


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!