ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぅあぅ日和

HOME ブログ あぅあぅ日和 新人女王決定戦決勝に進出!

新人女王決定戦決勝に進出!




おはこんばんちわ!アイドル通り店はにゅうにゅうです




この度、ご主人様お嬢様、そしてアイドル通り店のみんなからたくさんの応援をもらい新人女王決定戦予選突破できました(´;ω;`)!!!!


中間発表ではランク外……自分の名前がどこにもなく呆然としてしまいました。


そんな中、


豪華な豪華な神タペをたくさんたのんでくれたじゅんぴ、バーチャルにいっぱい参加してくれた、ともにゃん、ゆうにゃん、かずにゃん。


そしてバーチャル最終日にお忙しい中参加してくれたり

タペもゲットしてくれたまささん。ウインクどうでしたか?♡


もちきゅんのはにゅう応援隊副隊長としてSNSに

沢山力をくれてタペも2枚ゲットしてくれたぴょんちゃん。


いつもライブ中寝ちゃうしてか常に眠いしでもでも優しいツンデレなたくにゃん。タペゲットありがとう!嬉しかったけどサプライズすぎてびっくりでした!!


タペやグッズゲットしてくれた方はまだまだ他にも

応援のためにグッズをゲットしてくれたのもうれしいですが

はにゅうのお写真がみんなのおうちにお邪魔する?はにゅうがみんなのお家にいる!ってことが嬉しい……


グッズとか飾ってくれてたら嬉しいな……♡



そしてそして、毎日欠かさずTwitter、Instagram

たくさんいいねや拡散してSNSを盛り上げてくれたみなさま。

本当にありがとうございます(´;ω;`)♡


いいお写真がとれるようにはにゅうもがんばりました!






とゆうことで、無事予選突破です!!!!!!


戦いはこれから。予選突破したかはには、

絶対女王になる。


もう一度言います。



絶対女王になる。




ご主人様お嬢様もう少しだけはにゅうに力をください。



じゅんぴが昨日くれたプレート♡

はにゅうのだいすきな……ふたり♡




今後ともよろしくお願いします。

はにゅうにゅうしか勝たんよ!!!!



はにゅ~フラッシュ☆








いいね 222

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!