ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこの日常でしゅ

謝謝!♡




はじめましても、そうじゃない方も

おはよ!こんにちは!こんばんは!!

 

 

新宿東口店でお給仕してます!


にこです( * ॑꒳ ॑*)♡





突然ですが、、、




まだちゃんと自己紹介してなかったから

自己紹介したいと思います!




改めまして



雲のお国からやって来ました〜〜

にこです(*´˘`*)



好きなものは



アニメ



かわいい女の子

( あいどる とか ?? )



アイス



コスメ



ん?3文字のものが多いぞ?Oo.(・-・`)





好きなものは

今度たくさん語るね₍ ᐢ. .ᐢ ₎




そして



なんとなんと



イメージカラーは



みずいろとかの 青系!



サブカラーは


ぴんくです!



みずいろぴんくの組み合わせ

意外とかわいいんだよ!?



ファビュラス〜〜:crescent_moon:







よくご主人様・お嬢さまと

ふざけてしまうメイドでしゅ。



楽しくてにこもだいすきな瞬間

だけど、、、



たまには


かわいいにこも見て下さいね?笑






.⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.



Let's go ... ♡ ˎˊ˗





おおた ご主人様


やっとレベルアップしたよ!!

いつもありがとう(;ᵕ; )

これからもがんばりま〜〜す!


( 蘇る授与式のひとこと .... 笑 )





HCこうちゃん ご主人様


見事ばぶ脱出でしゅ。

ありがとう!!





たかにゃん ご主人様


たかにゃんありがとう!

おもしろだけじゃなくて

かわいいにこも見てね(* ॑꒳ ॑* )

ありがとう!がんばる!!





とみー ご主人様


ほんとにお待たせしまくった、、

ありがとう( ˃ ˂ഃ )

にこも楽しかった!!


無茶振りも全力でいつも頑張ってるから

そう思ってくれて嬉しい!!


おんぷちゃんがんばりましゅ(・@・):baby_bottle:


呪術廻戦にこも見てる〜〜!!!!

五条悟と棘くんがすき!


しゃけ!!!


4話から先もちゃんと見て

にこに感想伝えてね???

待ってます笑笑





りなしゃん お嬢さま


はじめまして〜〜!!

もちろんわかるよ!!

カチューシャがとってもお似合いだった

りなしゃんお嬢さまだよね??


ありがとう!!!

頑張る!!!!!!!


またお会い出来た時に

推しのお話聞かせてね?(ᐡ •̥ ·̫ •̥ ᐡ)






fin.


.⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.





たくさんコメントありがとう( ・ ・̥ )♡


すごく嬉しい、、、



いつもありがとう!!!






次の目標は



おんぷちゃん♩。*




ぽんこつだけど


頑張るから


待っててほしいです!




これは気がついたらSNJKが

三つ編みdayになってて


もみじちゃんとぱしゃりしたやつ


:maple_leaf:



遅くなりましたが


卒業おめでとうございました( т_т )







今日はこのへんで!


ばいばいっ!









いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!