ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこの日常でしゅ

趣味☾その1



やっほ〜〜!



にこでしゅ。




今回は



好きなものを語ろうかな(*´-`)



たくさんあるから


何回に分けるかも?



まずは



꒰꒰ アニメ ꒱꒱




ソードアートオンライン、ラブライブ、恋と嘘

この素晴らしい世界に祝福を!、鬼滅の刃

がっこうぐらし!、彼女お借りします

Angel Beats!、女子高校生の無駄づかい

僕のヒーローアカデミア

地縛少年花子くん


とか


まだまだたくさん見てます!




今は


リゼロ、五等分の花嫁

約束のネバーランド

進撃の巨人、呪術廻戦

転生したらスライスだった件。


をみてるよ〜!



アニメって面白いよね ( *´-`)♡


止まらない、、、笑




お写真少なくてレベルアップした日のやつ〜〜



ずっと好きなアニメは


カードキャプターさくら

おジャ魔女どれみ


かな!



カードキャプターさくらは


展覧会に行くぐらい好き:cherry_blossom:




今度


ヒロアカの展覧会があるから


狙っている ( ・̀ω・́ )✧




みんなは



アニメ見ますか???


どんなアニメが好き???




アニメって偏るから


教えてほしい!!!!





え?


推し達が知りたいの?



( にこちゃん、聞いてないよ?? )




ヒロアカは 爆豪勝己 くん

地縛少年花子くんは 花子くん

カードキャプターは さくらちゃん・小狼くん



かな!



欲しいマンガもあるから


ゆっくり買おうかな〜!



撮影で初めて袖を通した時の自撮り(,,- -,,)♡

バブみがまだまだ出ておる。。。笑




速報。



お風呂場で思いっきり


転びました





悲しい笑




そして



痛い笑



今日も平和です( ˇωˇ )



みんなも気をつけてね〜笑






今日はこのへんで!



ばいばいっ!!




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!