ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこの日常でしゅ

趣味☾その2



やっほ〜〜!



にこでしゅ。




ダラダラと趣味のお話を

しております(˙˘˙*)




さっそく行ってみよ〜〜!!!






꒰꒰ コスメ ꒱꒱



ずーーーーと

コスメオタクです!



お友達に


このパックどうなの???


このコスメどうなの??


とか聞かれるぐらいです!笑



デパコスも好きだし

プチプラも大好き!


スキンケアももちろん好きなの



コスメってキラキラしてて

夢が詰まってるよね


パッケージもかわいいし色味もかわいい

かわいいでしかないっ!!



最近は

ぴんくメイクがマイブーム




うるつや形のリップが

1番すき!!!



にこ愛用の


リップは

ベージュとかピンク系



かな!!




動画とかみて

これからも勉強します( ˊᵕˋ )







꒰꒰ アイス ꒱꒱



まずアイスコーナーに

向かうぐらいしゅき。


新作アイスは

大体買ってます笑



冬も夏もいつ食べても

美味しいよね


3150!!!!



読んでくれている

ご主人様、お嬢さまは

どんなアイスがしゅき?







そんなこんなで

好きなものをたくさん

語りました!!!



どうでしたか???



少しは

にこのことを

知れたかな????


他にもお話ししたいことは

たくさんあるから


今度は

ぜひ会ってお話し出来たらいいなあ


なんて


思っちゃったりしてます(,,- -,,)









最近雪が降ったよね!


お外に出てて


傘もなくて



雪をたくさん浴びれて(?)


、、、



楽しかった!!!!!





エモい写真というヤツなのでは???



知らんけど。笑






.⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.


let's go... ♡




おおた ご主人様



すごく盛大に転びました笑

昔にも転んだことあるのに

学習しないにこです、、、笑


転生系にこも好きだから一緒!

コードギアスとか

見てないから見るね ( ˊᵕˋ )!






とみー ご主人様


約束のネバーランドとか

怖い感じで面白いよ!!!


夜中にみて寝れなくなったことある笑


ちゃんと気をつけます( ・̀ω・́ )✧




fin


.⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.










SNJKは盛り上がりーみんすぎる!


毎日が楽しいねっ!



ちゃんと

チェックするんだぞ!!!





今日はこのへんでっ!



ばいばいっ!





































いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!