ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこの日常でしゅ

お国の話



やっほ〜〜!


にこでしゅ。



夢の国が大好きすぎて


写真を見返す今日この頃です(*´-`)



冬の時期だけしかない

チョコチュロス

が1番すき!!!!



チュロス自体が好きかも笑



この前は

チョコ味とアップルキャラメル味

2本も食べちゃった、、

( ´•ᴗ•ก)








ポップコーンも食べちゃうよね〜!


何味がすき??


やっぱ王道のキャラメル味がしゅき。





それ空っぽじゃん!!!




この前

夢の国に行ったら

マリーちゃんの

ヘア飾りがあって

即決しました

₍˄•༝•˄₎♡



授与式の時に

一緒にお給仕した子です!



シロとお給仕いつもしてたけど


マリーちゃんともお給仕

することになると思うから


仲良くしてあげてね


(。•ㅅ•。)♡





.⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.


let's go...




おおた ご主人様


ブログ見てくれてありがとう( ˊᵕˋ )

毎日食べてるとか

にことお揃いだね!

これからもアイスたくさん食べよ!

何アイスが好きなの???


いつもコメントありがとう!!




fin.



.⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.






盛り上がりーみんなSNJKで


早くにこもお給仕したい!



ご主人様・お嬢さまに

早く会えますように。






今日はこのへんでっ!


ばいばいっ!





あざといにこちゃん




次のお給仕までに

大変身計画中...かも!


頑張って魔法かけます〜!!!

















いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!