ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぺしゃるすぺーどでいず

HOME ブログ すぺしゃるすぺーどでいず 何番がだーれだ!(答えてみよう!)

何番がだーれだ!(答えてみよう!)

ご主人様お嬢様こんにちは(╹◡╹)すぺーどです♠︎


前回のブログに「中央の子の似顔絵描いて〜!」とコメントをいただいたので描いてみました!


というわけで

:clap::clap::clap::clap::clap:


ルールは簡単!私が描いた似顔絵を見て、何番がどのメイドちゃんかコメントに書くだけ!(写真資料がほとんど無かったので研修ちゃんは対象外です)


是非参加してみてください!賞品は・・・多分無いですが。


ちなみに今回の似顔絵は1人あたり5分程度で描いたもの&ちゃんとしたコピックのペンとかは持ってない感じなので雑さには目をつぶってくださいね!!!


それではスタート!


【問題】以下のイラストがどのメイドを表しているか答えよ。なお、完全正答で正解とみなす。(配点10点)



ふふふ、分かりましたかね〜?

なかなか特徴は捉えていると思いますよ〜?

ご主人様お嬢様的には何番の似顔絵がクオリティ高いと感じましたかねぇ?


それでは

ご主人様お嬢様がすぺしゃるでいずでいられますように♠︎

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!