ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぺしゃるすぺーどでいず

HOME ブログ すぺしゃるすぺーどでいず 明日バーチャル&中央通り店のここがすごい!

明日バーチャル&中央通り店のここがすごい!

ご主人様お嬢様こんばんは(╹◡╹)すぺーどです♠︎


明日はダンフェスバーチャル配信ですよ〜!

中央通り店のメイドちゃんを全員本戦に出場させたいので何卒何卒〜


そうだなぁ、

DF!中央通り店のここがすごい!企画でもしますか


※この画像は数ヶ月前に撮影されたものです



まずは中央通り店、なんと、

:star:︎正制服が全員おんぷちゃんです:star:

:notes::notes::notes:

つまり全員ドリパスが踊れます!


続いて

:star:︎アニメアイドルJPOP対応:star:

ボカロ、アニメ、アイドル、70年代等網羅!

めいどりーみんでは70年代アイドルが踊れるメイドちゃんを探す方が難しいぞ!


:star:︎オタ芸できるメイド多数:star:

個人的にははつねさんのオタ芸が1番綺麗だと思っています

私はどちらかというとコールの方が得意なのですがこのご時世披露が難しい・・・(´;ω;`)


:star:︎顔が良い:star:

顔が良いです。


うぉううぉ〜!!!

中央通り店の応援よろしくお願いします

:punch::punch::punch:




それでは

ご主人様お嬢様がすぺしゃるでいずでいられますように♠︎

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!