ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぺしゃるすぺーどでいず

HOME ブログ すぺしゃるすぺーどでいず 昨日は水族館イベント

昨日は水族館イベント

ご主人様お嬢様こんばんは(╹◡╹)すぺーどです♠︎


昨日は中央通り店水族館イベントでした!

中央通り店で1番ダンスが苦手&体力がないことで有名なすぺーどさん、あんなにライブをしたのは初めてです( ˘ω˘ )


このお写真はほたてさんが撮ってくれたお写真なのですがらいむちゃんが空中で正座してて非常にお気に入りです。

PPAPの時には何故か私とらいむちゃんがセンターだったり・・・

はつねさん「はつねPPAPでセンター立ちたくないなぁ笑すぺーどちゃんとらいむちゃんセンターで!」


そしてさらに何の日だったか分かりますか?


実はUFOの日だったんですよ(本当です)

:flying_saucer::alien::flying_saucer:



これはUFOを踊る私。

私の卒業後にはかすみさんからいむちゃんに受け継がれる説が出ています。


楽しかったなぁ


:relaxed::relaxed::relaxed:


卒業前の1番の思い出かも

ちなみに明日お給仕デェヨ!(あぷりーみん見てみてね)


それでは

ご主人様お嬢様がすぺしゃるでいずでいられますように♠︎

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!