ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぺしゃるすぺーどでいず

HOME ブログ すぺしゃるすぺーどでいず 最後のブログ。すぺーど卒業。

最後のブログ。すぺーど卒業。

ご主人様お嬢様こんばんは(╹◡╹)すぺーどです♠︎


私すぺーどは6月29日をもちましてめいどりーみん中央通り店を卒業させていただきました。


たくさんのお花やぴかぴかに囲まれてすごく思い出に残る卒業式でした。



花束には中央メンバーからのメッセージが・・・!

研修ちゃん達からもメッセージが書いてあって。

私は立派にお姉ちゃんできてましたかね?


:sob::sob::sob:


同期のおしおちゃん!

えきまえ時代、私が初めて一緒に写真を撮った相手はおしおちゃんです。らびゅ......

卒業してもお友達だよ......


はつねさんともお写真!

「卒業します!みたいなポーズとって!」

(卒業みたいなポーズとは?)



ライブもたくさんさせていただきました!

もちろんUFO踊りましたよ!せとかさんつぐみさんもUFO覚えてきてくださいました・・・!

中央のユニットライブにUFO加わらないかなぁ笑


卒業式当日は私がつけているメイドちゃん進化にポイントをくださったご主人様、私が研修5回目の時に会ったお嬢様が会いにきてくださったりしたんです(´;ω;`)


ラストにははじめての2連プレート。

そしてぴかぴかステージ!


ティアラも被せていただきました!

踊ったあとなので髪の毛がわふってしていることには触れないでください笑


8ヶ月間本当にありがとうございました!

おんぷちゃんになるのに時間がかかった私ですが、たくさんの方に応援の言葉をもらったり、チェキをたくさん撮ったり、イベント物販デザインしたり、全部全部大事な思い出です。


本当にありがとうございました!


それでは!

これからもご主人様お嬢様がすぺしゃるでいずでいられますように♠︎





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!