ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぺしゃるすぺーどでいず

卒業までの思い出

ご主人様お嬢様こんばんは(╹◡╹)すぺーどです♠︎


明日というか今日というかですぺーどは卒業します。なので思い出の振り返りでもしようかと。


これは研修初日!ハロウィンでした。

なので初日は先輩メイドさんを全員衣装で判別してたり・・・

お化粧のことが何にもわかっていなかったためお給仕2回目にりんりんさんとねいろさんにオープン前お化粧直しをされたというエピソードを持っています。

この写真をせかいちゃんに見せたら「これすぺさんですか!?」って言われました。


ハーフアップだった時代もありましたねぇ。不器用なのでこれやるのに40分かかってます。今は15分くらいでできるようになりました。


正制服!当時はまさかおんぷちゃん取得に4ヶ月かかるとは思ってなかったです。


グリーンリボン成立!悩んだ結果エプロンポケットに落ちつきました。上条春菜のラバストと一緒にくっついてます。


オタロード店にも行ったなぁ。

ねむちゃんに「中央遊びに行く!」って言ってもらったのに会えないまま卒業になってしまった(´;ω;`)


あとは4月におんぷちゃんになって・・・

数え切れないほどのUFOを踊りました。

はつねさんとか踊るたびに大ウケです。

ふふふ。


:relieved::relieved::relieved:


明日がラストお給仕です。レアキャラと呼ばれたすぺーどに会えるのは明日がラストチャンス!

もし明日おひさま出てる時間帯にご都合つく方は会いに来てくれたら嬉しいです( ˘ω˘ )中央通り店でお待ちしております。


すぺーどより

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!