ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぺしゃるすぺーどでいず

ダンフェス中間②

ご主人様お嬢様こんにちは(╹◡╹)すぺーどです♠︎


ダンフェス中間②が発表されましたね!

1位2位からは落ちてしまいましたが、なんと中央からの出場ユニットは全てランクイン!


みんな頑張れ〜!


ダンフェス予選突破を狙うちーむせんたーのために、なにか、できることはないだろうか......(分かる人には分かる5年ほど前のニコマスネタ)


・・・もし全員が本戦出場したら本戦日中央通り店のお給仕はどうなってしまうんだ!?


ぜひぜひ中央通り店のメンバーに清き1票を!

1票とは言わず1000票くらいいれてほしいですが。


それでは

ご主人様お嬢様がすぺしゃるでいずでいられますように♠︎

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!