ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぺしゃるすぺーどでいず

なんかいる

ご主人様お嬢様こんにちは(╹◡╹)すぺーどです♠︎


卒業報告ブログ書いたらランキング13位になってました!

嬉しい・・・!(9位にねむちゃんもいる〜!)(ねむちゃんにまた会いたい)(詳しくは2月頃のブログ見てね)



卒業前に1回1位になってみたいなぁ( ˘ω˘ )

難しいかなぁ( ˘ω˘ )


そんな感じのブログでした!

卒業まで大体あと1週間という短い期間ですがよろしくお願いします

:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:

あ、あと明日中央イベントですよ!

物販買うなら開凸が確実だ!


それでは

ご主人様お嬢様がすぺしゃるでいずでいられますように♠︎

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!