ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぺしゃるすぺーどでいず

HOME ブログ すぺしゃるすぺーどでいず 高度な技術は魔法と変わらない

高度な技術は魔法と変わらない

ご主人様お嬢様こんにちは(╹◡╹)すぺーどです♠︎


今日はすぺーどさん、JAPANについての知識を深めるべくたくさんの雑誌を読んでいます!

最近はコンビニでこんな技術が導入されてるんだよ〜とかこのシステム使うと便利なんだよ〜とか!

すごい!人間って魔法使えないのに魔法みたい!ってわくわくします


:relaxed::relaxed::relaxed:


っていうお話をお友達にしたところ


:relaxed::question:


「何言ってるんだろうこの子」みたいな顔をされました。


ほら、お洋服屋さんのセルフレジでただ適当に箱の中にお洋服詰め込んだら四方から機械がバーコード読み取りしてくれて合計金額が出てくるやつとか初めてやった時「すごい!」ってなりませんでしたか?

そんな感じのわくわく。


理解者がいることを私は信じています


それでは

ご主人様お嬢様がすぺしゃるでいずでいられますように♠︎

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!