ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぺしゃるすぺーどでいず

HOME ブログ すぺしゃるすぺーどでいず イベント撮影いったたた

イベント撮影いったたた

ご主人様お嬢様こんにちは(╹◡╹)すぺーどです♠︎


先日水族館イベントの撮影をしてきました!

24日は中央に集合!(スーパー韻踏みマスター)


これはカメラに真剣な私と顔が良いめあちゃんとそれを撮影したらいむちゃんとの合同作品(?)です


私「めあちゃんは右寄りの上からが1番盛れる」

私「らいむちゃんは正面やや上から」


なんかそんな感じでした。


めっかわなお写真祭りになったので是非是非当日物販ゲットしてください!


それでは

ご主人様お嬢様がすぺしゃるでいずでいられますように♠︎

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!