ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぺしゃるすぺーどでいず

GLMF!

ご主人様お嬢様こんばんは(╹◡╹)すぺーどです♠︎


みなさ〜ん、眼鏡、かけてますか〜?

:relaxed::ear::raised_back_of_hand:


すぺーどは先日お出かけをした際に眼鏡をかけてお出かけしました!ご友人からのプレゼントです( ˘ω˘ )


私も眼鏡が大好きなのですがご友人はさらに眼鏡が好きなので、「自分が買うのですぺーどさん眼鏡かけてください!」とプレゼントされました。

そのご友人の前で「軽量化眼鏡かけるならコンタクトで良いのでは?」と言った瞬間とんでもない表情でこちらを見られました。


:eyeglasses::eyeglasses::eyeglasses:

GOOD LOOKING MEGANE FACE!



そうそう、すぺーどさんはダンスの練習をしておりますわよ〜。

中央1ダンスが下手なことで有名なすぺーどさんですがあばばばしながら頑張っています。


それでは

ご主人様お嬢様がすぺしゃるでいずでいられますように♠︎




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!