ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぺしゃるすぺーどでいず

HOME ブログ すぺしゃるすぺーどでいず 中央通り店すぺーど、卒業します

中央通り店すぺーど、卒業します

ご主人様お嬢様こんにちは(╹◡╹)すぺーどです♠︎


すぺーどはこの度、めいどりーみんを卒業させていただくことになりました。


えーなんで!?

そう思う方もいらっしゃるかと思います。


実はすぺーどはイリュージョンを極めるためにシルクハット内の山奥へ修行に行くことになったんです:pleading_face:


シルクハットからめいどりーみん中央通り店まではパンッとひとっとびできたのですが、山奥となるとマジカルパワーが足りないんです・・・


夢の国に来たのは10月31日。

約8ヶ月ほどお給仕させていただきました。

色んなことがあったなぁ:relaxed:


最後のお給仕は6月29日になります( ˘ω˘ )

あと約1週間、レアキャラと呼ばれていた(もしかしたら今も?)すぺーどですが、残り日数しっかりお給仕頑張りますね!皆様にお会いできることを楽しみにしています♡

あぷりーみんで私がいつお給仕なのかチェックしてみてください:relaxed:


それでは

ご主人様お嬢様がすぺしゃるでいずでいられますように♠︎


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!