ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぺしゃるすぺーどでいず

HOME ブログ すぺしゃるすぺーどでいず 同期であるつぼみちゃんへのBigLove

同期であるつぼみちゃんへのBigLove

ご主人様お嬢様こんばんは(╹◡╹)すぺーどです♠︎


今日はつぼみちゃんの卒業でした。

すぺーどとつぼみちゃんは同期なのです。

(私は元々駅前店所属だったんですよ)


同期の卒業・・・会いに行かないわけがない!

今日は私お日様お給仕だったので、お給仕終わりに駅前店へUターンダッシュしてつぼみちゃんに会いに行きました!


私「ご入国で〜す!」

つ「わ〜!ほんと〜!?」


そしてね、こちら。


「つぼみちゃんへ 今までありがとう!一生しゅき♡」

プレートをオーダーさせていただきました!



最古参のすぺーどよりっていうのはですね、わたくしはつぼみちゃんがメイド服に袖を通す数時間前に、ご主人様お嬢様の前に立つ前に!つぼみちゃんと顔を合わせておりまして。その時からつぼみちゃん大好きなので最古参を名乗らせていただいております。



チェキも撮りました!


お写真も撮りました!


つぼみちゃんは私よりほんの数日だけ遅くお給仕が始まったんですけど、ぴっぴ(メニュー打ち込む機械です)使えるようになるのが私よりも早くて、正制服になるのも私より早くて、お会計も私より早く覚えてて、おんぷちゃんになるのも私よりずっと早くて。すっごくお給仕面で頼りになるメイドちゃんでした。


そんなつぼみちゃんを見て私も頑張らなきゃって思うことが何度もありました。

私が成長できたのはつぼみちゃんの影響がすごく大きいと思います。


:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:


今日いろはさんに「ご出国しちゃうの!?」って聞かれたとき「いやだぁあ」って言っちゃうくらいにはご出国が惜しくて。

もっともっとお話ししたかったなぁって。


最後に

「今日お写真撮ったりお話できなかったら絶対後悔が残ってたから会いに来てくれて嬉しい」

ってつぼみちゃんに言ってもらえて本当に良かった!


:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:


つぼみちゃんはクールビューティーに見えてすっごく笑うし謎にご主人様と高速道路の話で盛り上がるし推しの好みはすごくよく分かりやすいし本当に一緒にいて楽しいメイドちゃんでした!


卒業おめでとう!


これからもずっと大好き





2人が正制服になれたときの写真を添えて。

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!