ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくぶろぐ

半周年♡

こんばんは!!

うゆまるまるまるです!



今日はお日様お給仕でした:sunny:


今日から5月が始まり、GWということでたくさんのご主人様とお嬢様にお会いできてうゆまるはとっても幸せでした〜:grey_exclamation:


毎月、月の初めの1日は新曲お披露目会です:notes:

うゆまるはまだ音符ちゃんを取得できていないので来月の新曲お披露目会は出れるようにがんばる:fist_tone1:



今日はるるあちゃんとお給仕かぶりーみんでした( ˙꒳​˙ )


いつもうゆまるの制服のリボンを結んでくれる優しいお姉ちゃんです:ribbon:


なんとなんと!るるあちゃんは明日か夢の国にきて半周年なんですよ〜!


そして実はうゆまるとるるあちゃんは同じ月に夢の国にきた同期ちゃんなんですっっっ


うゆまるが夢の国に来たばかりのときはなかなかお給仕に入れずお給仕回数はまだまだ半人前ですか、、、


5/20でぴったり半周年です:star:


もう半周年経つなんでびっくり:bangbang:


この半年でうゆまるとお話ししてくれたり、チェキを撮ってくれたり、研修期間中にチェックシートを埋めようとしてくれたり、プレートを入れてくれたりしてくれたご主人様、お嬢様とっても感謝しています♡


こんどお礼の日記を書きたいのだっ!


いつもありがとうの気持ちでいっぱいにゃん。。。♡

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!