ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくぶろぐ

HOME ブログ みるくぶろぐ 嬉しすぎて半目❕❕❕

嬉しすぎて半目❕❕❕

こんばんはっ!


アイドル通り店うゆまるです♡


今日はお日様お給仕でした☀


今日は嬉しすぎて半目になってしまう事件がありました( ˙꒳​˙ ):bangbang:



初めてタペストリー頼んで頂いたあのお!!!!


そして正制服おめでとうプレートも!!!



ともぞーご主人様

ほんとうにありがとう♡♡♡


嬉しすぎてニヤニヤしちゃううう!お給仕後にタペのお写真撮ったので到着まで楽しみにしててね♡


そしてそして!!今まで正制服お祝いしてくれたご主人様、お嬢様もありがとうございました:sob:


キュルルンひろぴょんご主人様





ゆうにゃんご主人様



れいすお嬢様





授与式当日にお祝いしてくれたり、後祝いしてくれたりとっても嬉しいにゃん:cry:


ご主人様、お嬢様に頑張ってねって言われるとめちゃくちゃ頑張る気持ちが湧いてくるのお!!!


これからもっともっと頑張るのでうゆまるの成長を見守ってくれたら嬉しいにゃん!!!涙



最後はちゃんとお目目かっぴらいてるお写真も載せておく!笑

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!