ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きあらのきらりんマジック☆

はんぎょどん!

ご主人様、お嬢様、


こんにちは、こんばんは


きあらです☆



突然ですが!


みなさん、サンリオの はんぎょどん ご存知ですか??


きあらは最近はんぎょどんの可愛さに気づいてしまっ


たんです…!!笑



むにっ☆


これは、はんぎょどんの毛布&クッションみたいな


ものです!!


他のキャラクターも可愛かったけれど、はんぎょどん


が可愛くてついつい手が伸びてしまいました!笑



みんなどのキャラクターが好きなんだろう…:thought_balloon:





〜最後はコメ返!!〜



ちゃんご主人様☆


お元気かな!?

きあらは元気です!!

豆まきやったよ!!

まさかの鬼役やったのだが…

私はいつから鬼だったんだっ!(。-_-。)

年の数だけ食べましたよ☆ 数え間違えてなければ!笑

ステージで早くはっちゃけられますように…:sparkles:





またね



きらり〜ん:star:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!