ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きあらのきらりんマジック☆

今日は節分!?

ご主人様、お嬢様


こんばんは♪


きあらですっ☆



卒業の季節が近づいてまいりましたね。


めいどりーみんでも卒業を発表されたメイドちゃんが


いましたね。とても寂しい気持ちです…。


卒業される前にお給仕かぶりーみんしたいなあという


思いです(><)





そして話は変わりますが…今日は節分なんですか!?


いつもは3日のイメージがあったからなんだか不思議な


気分です:thought_balloon:


3日のつもりでいたので、たぶん豆まきは明日かな…笑


でも!恵方巻は食べましたよ!!


しっかり南南東を向いて食べました:thumbsup:


みなさんは食べましたか〜??


みなさんに きち が訪れますように…:sparkles:





↑ このフード被ったまま外歩いていたら変な目で見ら

れました:scream:




ぱあっ。でもそんなこと気にしないのがきあらです笑




〜最後にコメ返〜



ちゃんご主人様。


一年前の…お気づきだっ!感が良いですね♪

お外のお仕事だと手が霜焼けになるよね(><)

カイロとかであっためて頑張ってね☆

また近いうちに夢の国でお会い出来ますように…:sparkles:





またね


きらり〜ん:star:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!