ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きあらのきらりんマジック☆

HOME ブログ きあらのきらりんマジック☆ 今日は雪!?そして1年前の…。

今日は雪!?そして1年前の…。


ご主人様、お嬢様♪


こんばんは! きあらですっ☆



今日は雪が降りましたね〜〜〜:snowman:


私はお外に出てないのでよく分かりませんが…笑


さむさむだったのかな(><)



前は雪が降ると、わぁーい"(ノ*>∀<)ノ って


喜んでいたけれど、今は寒いから雪は嫌だぁぁって


なってしまいます…:sweat_smile:


これも子どもを卒業してきた証拠なのでしょうか…笑




そしてそして!


雪が降ったということで、Twitterで snow halationが


トレンドに入っていましたね:sparkles:


ラブライブ好きなご主人様やお嬢様なら分かるはず!


ステキな曲ですよね♪。.:*・゜♪。.:*・゜


知っている方がいらっしゃったら今度夢の国でお話し


たいです(*^^*)




↑ 1年前の私です(><) 幼い…笑


この日も寒くて、ゆきんこちゃんになったやつです笑



では最後に〜コメ返〜


ちゃんご主人様


きあらのお給仕を楽しみに待っててくれてありがとう♪

「がんばって、まけないで、応援してるから♪」

すっかりマスターされましたね☆

また早くポンポンふりたいです!!

雪で寒いと思うのでお身体あっためてくださいね:relaxed:





またね


きらり〜ん:star:


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!