ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きあらのきらりんマジック☆

遅くなりました(><)

ご主人様、お嬢様、


こんばんは☆


きあらです☆



ブログ更新遅くなってごめんなさいm(。>__<。)m



みなさんお元気ですか??


きあらは相変わらず元気にしています!!



でもメイドちゃん、ご主人様やお嬢様にも全然会え


ていないから寂しい気持ちも…。


次いつ会えるかはお給仕情報をぜひチェックお願いし


ます!!!



話は変わって!!


前回もブログに書いたかなあ、


きあらは今、五等分の花嫁っていうアニメにハマって


おりまして!!


久しぶりにこんなにアニメにハマりました:laughing:


可愛い女の子は最強だああ:heart:


秋葉原にいるとグッズが欲しくなっちゃいます 笑




そしてそして!!


プロ野球!オープン戦が行われてますね〜♪


きあらは巨人ファンです!!


オープン戦の調子はイマイチなようですが、


あと少しで開幕するのでたくさん応援したいです!!




ここからは 〜コメ返〜



けんごご主人様。


コメントありがとう〜♪ ゆっくり休めたよ!!

夢の国で直接会ってお話できるといいな(*^^*)

楽しみに待っています☆




ちゃんご主人様。


いつもありがとう〜♪

猪木氏ですか には笑ってしまいました 笑

飲食店20時は早いよね(><) 私もちょっと大変です…。

会えるのを楽しみにしてるね☆




またね☆



きらり〜ん:star:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!